FC2ブログ

今サラリーマンや主婦の間で流行しているネット副業。そんなネット副業の種類と初心者からでも始められる稼ぎ方を詳しく紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者AdMax広告位置による収入変化





忍者AdMaxの広告を貼ってからなかなかクリック数が増えないということもあり広告の位置を変えてみました!

忍者AdMaxについて

するとクリック率0.11%だったのが今月に入ってから0.87%まであがりました(´∀`)

今までは記事の最後にまとめて3つ並べていたのですが、そのうちの1つを一番上にもってきただけです。

広告の位置だけでこんなに変わるんですねーヽ(*´∀`)ノ

これから他にも色々試してみようかなと思います。

忍者AdMaxは、広告が表示されるだけでも報酬が発生するというアフィリエイトです。
つまり、ブログを訪問してくれる人さえいれば商品を購入したり、広告をクリックしたりすることがなくても報酬を得ることができます。

広告がクリックされるとさらに収入が増えるのでクリックは狙っていきたいですねヽ(´▽`)/

忍者AdMax

厳しい審査などもないのでブログをお持ちの方はぜひ試してみてくださいヽ(*´∀`)ノ





関連記事
スポンサーサイト
No title
広告の位置も大切なんですね。
ボクはどーしてもひっそりとしたくて、、、。
積極的にアピールですね。
勉強になりまーす。

よろしくお願いいたします m(_ _)m
2014/11/12(水) 00:37 | URL | neojpskaz #-[ 編集]
No title
わたしもこんなに変わるなんて思ってませんでした(^O^)
まだまだお互い勉強ですねー
2014/11/12(水) 11:39 | URL | RYO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
目次
ポイントサイト
アンケートサイト
記事(ブログ)ライターサイト
アフィリエイトサイト
申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カウンター
リンク
相互リンクについて
当ブログでは相互リンクを募集しています。

ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。