FC2ブログ

今サラリーマンや主婦の間で流行しているネット副業。そんなネット副業の種類と初心者からでも始められる稼ぎ方を詳しく紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼げるおすすめアフィリエイトサイト(ASP)

私が実際に試して稼げると思ったアフィリエイトサイト(ASP)の一覧です!

アフィリエイトサイトはサイトごとに貼れる広告が違ったり、同じ広告でも報酬が違ったりします(^▽^)

いくつか登録しておくと自分の貼りたい広告が見つかりやすいです。


●A8.net
運営会社株式会社ファンコミュニケーションズ
換金レート1ポイント=1円
最低支払額1000ポイント(1000円)
当サイトで1番おすすめしているアフィリエイトサイトです!提携会社が多くアフィリエイターは皆登録しています。セルフバックが充実していることも魅力の1つです。



●忍者AdMax
忍者AdMax運営会社株式会社サムライファクトリー
換金レート2ポイント=1円
最低支払額1000ポイント(500円)
当サイトで1番使用しているアフィリエイトサイトです!広告が表示されるだけで報酬が発生します。商品を購入してもらったり、会員登録してもらったりする必要が無いため広告を貼るだけで収入になります。



●バリューコマース
運営会社バリューコマース株式会社
換金レート1ポイント=1円
最低支払額1000ポイント(1000円)
ヤフーショッピング、ヤフオク!のアフィリエイトをすることができます。また、貼るだけ案件がとても豊富で初心者でも簡単に稼ぐことができます。



●JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT運営会社株式会社アドウェイズ
換金レート1ポイント=1円
最低支払額1000ポイント(1000円)
他のASPに比べ報酬が高く設定されています!まずはJANetで広告がないか探してみるといいです。稼いだ報酬は自動で登録した口座に振り込まれます。



●Tweepie
Tweepie.png運営会社フュージョンテクノロジー株式会社
換金レート1ポイント=1円
最低支払額3000ポイント(3000円)
Twitterでつぶやくだけの簡単な作業で収入をゲットできます!つぶやく内容もサイトで準備されているので楽です。1ツイートで10000円稼ぐ人もいます。



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
目次
ポイントサイト
アンケートサイト
記事(ブログ)ライターサイト
アフィリエイトサイト
申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カウンター
リンク
相互リンクについて
当ブログでは相互リンクを募集しています。

ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。