今サラリーマンや主婦の間で流行しているネット副業。そんなネット副業の種類と初心者からでも始められる稼ぎ方を詳しく紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイント合算サイトの利用で手数料節約

ポイント合算サイトについて紹介します。
ポイント合算サイトとは複数のポイントサイトのポイントを1つにまとめることができるサイトのことです。

特に有名でおすすめなのがPeXとPointExchangeです。

ポイント合算サイトを利用するメリットとしては以下のようなものがあります。

●手数料の節約

複数のポイントサイトのポイントをひとつにまとめて換金することで手数料が節約できてお得です。

ポイントサイトの中にはポイントの交換の際に手数料が取られることがあります。

ひとつのポイントサイトから50円の手数料が取られると仮定したとき、3つのポイントサイトを利用してポイントを獲得していると交換の際には合計で150円が取られます。

それを1つにまとめることで150→50円に節約することができるのです。
(ポイントサイトからポイント合算サイトへのポイント交換はどこのサイトでもだいたい無料です)

●換金までの時間短縮

ポイント交換サイトの種類にもよりますが、ポイントサイトから直接、現金や電子マネーに交換するよりも、合算サイトを経由する方が、ポイント交換が完了するまで数日~数週間早くなる場合が多いです。
例えば、PeXから振込先に楽天銀行を指定してポイント換金を申請するとリアルタイムで現金が入金されます。

また、ポイントサイトで中途半端に貯まったポイントも1つにまとめることでスピーディーに交換することができます。

●有効期限を気にしなくていい

ポイントサイトで貯まったポイントをポイント合算サイトに移動しておくことでそれぞれのサイトでのポイントの有効期限を気にせずにポイント合算サイトでの有効期限だけ把握しておけばよくなります。

登録しているポイントサイトが多いほど有効期限の管理は大変ですよね。

おすすめポイント合算サイト
PointExchange(ポイントエクスチェンジ)
PeX(ペックス)












関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/03(金) 15:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/03(金) 15:29 | | #[ 編集]
No title
PEXはリサーチパネル→ECナビ→PEXと契約しましたが、合算できるなんてしりませんでした!有益な情報ありがとうございます♪
2014/10/05(日) 13:50 | URL | サキトモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
目次
ポイントサイト
アンケートサイト
記事(ブログ)ライターサイト
アフィリエイトサイト
申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カウンター
リンク
相互リンクについて
当ブログでは相互リンクを募集しています。

ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。