FC2ブログ

今サラリーマンや主婦の間で流行しているネット副業。そんなネット副業の種類と初心者からでも始められる稼ぎ方を詳しく紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッピー ~初心者でも簡単おすすめポイントサイトで稼ぐ~

モッピーは累計人数350万人が利用する人気のポイントサイトです。

1ポイント=1円で分かりやすく、キャンペーンが豊富でポイントが貯めやすいです。

パソコンとスマホの両方をうまく使うことでかなり稼げます。

スマホメインのポイントサイトなのでスマホで得られるポイントほうが多いです。

紹介制度は還元率が高くおすすめポイントです!

モッピー紹介制度

毎日参加可能な「モッピーガチャ」・「クイズ」・「スゴロク」ゲームのほか、券があれば参加できる「スクラッチ」でポイントを貯めることが出来ます。

中でも「モッピーガチャ」はハズレなしで最高10ポイントが獲得可能です。

ガチャはパソコン版とスマホ版両方にあり、それぞれで毎日ポイントを稼ぐことが出来ます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


運営会社株式会社セレス
換金レート1ポイント=1円
最低支払額1ポイント(1円)
振り込み指定先Web Money、JALマイレージバンク、Amazonギフト券、iTunesギフトコード、
WAONポイント、楽天Edy、nanacoギフト、Suicaポイント、 ゆうちょ銀行、
三井住友銀行、みずほ銀行、楽天銀行など











スポンサーサイト

おすすめポイントサイトランキング

今回は私が登録しているポイントサイトの中で特におすすめのものをランキングにして紹介します!

どのポイントサイトが使いやすいかは人それぞれ違います。

普段パソコンで作業する人とスマホで作業する人とでは使いやすいポイントサイトは違うはずですよね。
スマホを利用する方はアプリ版が出ている方が使いやすいのではないかと思います。

私の場合は、ほとんどがスマホでの作業です。

もちろんパソコンも使いますが7:3くらいの割合ですかね(´∀`)

なのであくまで個人の意見ですので参考までにしてください。
一番いいのはなるべくたくさんのサイトに登録して使いやすいものをメインとして残りは時間のあるときにサブとしてポイントを貯めることです。

ではランキングに行きたいと思います。

1位 ポイントタウン
アプリダウンロードや毎日のゲーム、メール内のURLクリックなどで稼げます。
ランク制度がありランクに応じて毎月獲得したポイントの数%がボーナスでもらえます。
アプリ版がありとても操作が軽く使いやすいです。

2位 げん玉
他サイトでだいたい一番おすすめとされています。
パソコンとスマホの両方をうまく使うことで1ヶ月にかなりのポイントを稼ぐことができます。
特に友人紹介制度は3ティア制度を採用しており一番の魅力となっています。

3位 ECナビ
アンケートサイトのリサーチパネルと併用することでポイントが貯めやすくなります。
他にもレシトクなどのアプリを使うことでもポイントが貯まり便利です。

この3つは全てスマホのアプリ版があります。
スマホをご利用の方はぜひ登録してみてください!

ポイントサイトで稼ぐ











ポイントエクスチェンジ PointExchange

PointExchangeは、ポイント交換やポイント集約が可能なポイントサイトです。

特にポイントサイトのげん玉やライフマイルを利用されている方には必須です。

げん玉でポイント利用する場合には、PointExchange経由でないとポイントを利用することができません。
また、げん玉からPointExchangeに交換すると手数料無料券がもらえます。
毎月1回はポイントをPointExchangeに交換したいですね。

PointExchangeに合算できるサイトには以下のようなものがあります。

・げん玉
・ポイントアプリ
・manekin(マネキン)
・お小遣いJP
・PONEY
・NPポイント
・5050JP
・ポイントモンキー
・Pointier
・懸賞にゃんダフル
・ポイントランド
・ポイントスタジアム
・アフィリエイトB
・ライフマイル      など他にもたくさん

またPointExchange自体にもスクラッチなどでポイントを貯めるコンテンツがあります。
ポイントの交換先はとても多くほとんどの交換に対応しています。

PointExchange


運営会社株式会社リアルワールド
換金レート1ポイント=1円
最低支払額1ポイント(1円)
振り込み指定先ゆうちょ銀行、楽天銀行、その他金融機関、
楽天Edy、WebMoney、Amazonギフト券、Yahoo!ポイント、
図書券、iTunesカード、クオカード、その他











クラウド(げん玉) ~記事(ブログ)ライターで稼ぐ~

クラウドはポイントサイトのげん玉に登録していれば利用することができます。
ポイントもげん玉と共有なのでポイントの貯まり方はとても早いです!

報酬もほかのサイトに比べて高く設定されています。

ポイントの貯め方としては次のようなものがあります。

・記事作成
キーワードを使用して記事を書く事で報酬を得られます。
得られる報酬は、400~2000ポイントほどです。

・データ入力
表示される内容に沿って入力を行うことで報酬を得られます。
得られる報酬は、1~10ポイントほどです。

・写真撮影
指定された施設や店舗の写真を撮って投稿することで報酬を得られます。
道路標識の撮影が多い感じがします。
得られる報酬は、1000~5000ポイントほどです。

・レビュー
サービスや商品、施設などの口コミを投稿することで報酬を得られます。
得られる報酬は、1000~2000ポイントほどです。

・判定
表示される内容に沿って正誤判定等を行うことで報酬を得られます。
得られる報酬は、5ポイントほどです。

特に写真撮影は簡単な作業でたくさんのポイントがもらえるのでおすすめです(´∀`)
お出かけの際に指定された箇所の写真を撮るだけの作業です。




運営会社株式会社リアルワールド
換金レート10ポイント=1円
最低支払額3000ポイント(300円)
振り込み指定先ポイントエクスチェンジ(ここから現金に換金)











ブロともさん募集中です!

ブロともさん募集してます!

ネット副業について自分のおこなっているものを中心に書いてます(^▽^)
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

↓トップページはこちらです
ネット副業で稼ぐ 目次

たくさん情報交換してみなさんと協力して収入アップしていけたらと思います。
ブログのジャンルは問いません。

交替勤務なので返信時間はバラバラすが、
興味のある方はぜひお願いします(´∀`)










フルーツメール ~初心者でも簡単ポイントサイトで稼ぐ~

フルーツメールは絶対に登録しておいたほうがいいポイントサイトです。

その理由は、なんとメールを受信するだけでポイントが得られちゃうからです!
だから登録さえすればあとは放置で簡単にポイントが貯まるというわけです。

もちろん他にもゲームや広告クリック、CM視聴、アンケート回答などポイントを貯める方法はいくつもあります。

ゲームでは特にビンゴがおすすめです。最大で10000ポイントも獲得することができます。

ランク制度がありランクが上がるとビンゴゲームで有利になったり、換金の手数料が安くなったりします。

またブログにバナーを貼るだけで2000ポイントもらえます!
自分のブログをお持ちの方はぜひバナーを貼って見てください。

↓ここから登録で1000ポイント
フルーツメール


運営会社アイブリッジ株式会社
換金レート10ポイント=1円
最低支払額5000ポイント(500円)
振り込み指定先住信SBIネット銀行、その他金融機関、JCBギフトカード、
VJAギフトカード、QUOカードなど











株で稼ぐ ~おすすめネット証券会社~

株を始める際には、まず証券会社に口座を開設する必要があります。
証券会社はたくさんありますがどこにするのがいいのでしょうか?

証券会社によって手数料やツール、取扱量などそれぞれ特徴があります。
選び方はさまざまあるとは思いますが初心者の場合、やはり取引の際にかかる手数料で選ぶのが一般的だとおもいます。

取引の際の手数料は、証券会社によって違い、それぞれに特徴があります。
例えば、少額の取引の場合は安いが高額の取引になると手数料が高かったり、もちろんその逆もです。

手数料だけでなく証券会社の独自のツールやサービスも確認して証券会社を選ぶといいと思います。

簡単にそれぞれの証券会社の特徴をまとめておきます。

●松井証券
 一日の合計取引額が10万円以下の場合、手数料が無料です。しかし10万円を越える取引では少し高いと思います。株を始める初心者の方には一番おすすめです。

●SBI証券
 ネット証券会社の中で口座開設数NO1の大手です。IPO取扱銘柄が他の証券会社に比べて多く、抽選に外れても次回の抽選で当選しやすくなるという制度があります。

●ライブスター証券
 全体的な取引手数料が安いです。証券会社の中で一番安いのではないでしょうか。

●楽天証券
 情報ツールがしっかりとしていて特にデイトレードにはうってつけです。手数料も安く設定されています。楽天ポイントが貯まるキャンペーンも開催されます。










楽天証券 ~株で稼ぐ 証券会社~

楽天証券は楽天が運営する証券会社で取引手数料が安く、情報ツールもしっかりとしています。

楽天証券の一番の魅力は、マーケットスピードです。
マーケットスピードはクリックなしで株価が自動更新されるので、手動で更新する手間が全くかかりません。また、情報が早いのでデイトレードにもとても相性がいいです。

1日定額コースも用意されています。

楽天ポイントが貯まるキャンペーンも多く実施されているのでお得にポイントを貯めることもできます。

クイック入金を利用すると、入金額が即時に余力に反映され、しかも振込手数料は無料です。
提携銀行 : 三井住友銀行、楽天銀行、三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行、セブン銀行、ジャパンネット銀行など。


●1約定ごとの取引手数料

取引額手数料
10万以下139円
20万以下185円
30万以下341円
50万以下341円
100万以下609円











株で稼ぐ ~おすすめネット証券会社手数料比較~

株を始める際には、まず証券会社に口座を開設する必要があります。
ですが証券会社はいくつもありどこの証券会社を選べば良いか分からないという方も多いのではないでしょうか。

証券会社を選ぶ1つの基準として取引の際にかかる手数料があると思います。
ここではそれぞれの証券会社の手数料を比較してみようと思います。

●1約定ごとの場合(成行)

証券会社取引手数料
10万以下20万以下30万以下50万以下100万以下
松井証券 - 円 - 円 - 円 - 円 - 円
SBI証券139円185円272円272円487円
ライブスター証券80円97円180円180円340円
GMOクリック証券98円98円241円241円436円
楽天証券139円185円341円341円609円


●1日定額制の場合

証券会社              取引手数料
10万以下20万以下30万以下50万以下100万以下
松井証券0円300円300円500円1000円
SBI証券96円191円286円429円762円
ライブスター証券400円400円400円400円600円
GMOクリック証券213円213円278円399円797円
楽天証券429円429円429円429円858円


株で稼ぐ ~おすすめネット証券会社~










アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトとは自分のブログで商品やサービスなどを紹介して会社の販売等の手伝いをする事です。これにより会社の売上の一部が報酬としてもらえます。

ASPというブログに貼る広告を紹介してくれるサイトに無料登録することで簡単に始められることができ、リスクなしで稼ぐことができます。

ブログは放置していても見に来てくれる訪問者さえ居ればお金を稼ぐことができます。
広告を貼っておけば自動的に収入が入ってくるという訳です。

また、商品だけでなく、無料の会員登録やメルマガ登録、無料のゲームの登録等で報酬が発生する物もあるので、やり方次第では上限なく稼ぐ事が可能です。

自分で貼った広告から自分が購入しても利益が発生するセルフバックもあるので自分が欲しいものを探してブログ経由で買うというのもお得な利用方法です。


<おすすめASP>
忍者AdMax
A8.net
バリューコマース
JANet(ジャネット)
Tweepie(ツイーピー)










目次
ポイントサイト
アンケートサイト
記事(ブログ)ライターサイト
アフィリエイトサイト
申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カウンター
リンク
相互リンクについて
当ブログでは相互リンクを募集しています。

ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。