今サラリーマンや主婦の間で流行しているネット副業。そんなネット副業の種類と初心者からでも始められる稼ぎ方を詳しく紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼げるおすすめ記事ライターサイト一覧

私が実際に試して稼げると思った記事ライターサイトの一覧です!

記事ライターサイトはサイトごとに求める記事に特徴があったり提携先が違うのでいろんなサイトに登録してみて自分にあったサイトをメインに頑張るといいです(^▽^)

多くのサイトに登録することで、当然多くの案件に応募することができます。

●shinobiライティング
運営会社株式会社サムライファクトリー
換金レート2ポイント=1円
最低支払額1000ポイント(500円)
当サイトで1番おすすめしている記事ライターサイトです!テーマに沿って記事を投稿するだけで時給換算1000円以上を得ることが可能です。多くの案件があり量の面で困ることはありません。



●クラウド(げん玉)
運営会社株式会社リアルワールド
換金レート10ポイント=1円
最低支払額3000ポイント(300円)
ポイントサイトのげん玉に登録していれば利用することができます。げん玉と一緒にポイントが貯まるので換金まで早いです。1件あたりの報酬が高く設定されています。


●ブログ広告.com
ブログ広告運営会社株式会社サイバーネットワークス
換金レート1ポイント=1円
最低支払額1500ポイント(1500円)
楽天で買い物をして感想を記載するだけ、あらかじめ用意された文章をコピペするだけで報酬を得られるような案件があり初心者からでも始めやすいです。1つで3000ポイントという案件もあります。


スポンサーサイト

クラウド(げん玉) ~記事(ブログ)ライターで稼ぐ~

クラウドはポイントサイトのげん玉に登録していれば利用することができます。
ポイントもげん玉と共有なのでポイントの貯まり方はとても早いです!

報酬もほかのサイトに比べて高く設定されています。

ポイントの貯め方としては次のようなものがあります。

・記事作成
キーワードを使用して記事を書く事で報酬を得られます。
得られる報酬は、400~2000ポイントほどです。

・データ入力
表示される内容に沿って入力を行うことで報酬を得られます。
得られる報酬は、1~10ポイントほどです。

・写真撮影
指定された施設や店舗の写真を撮って投稿することで報酬を得られます。
道路標識の撮影が多い感じがします。
得られる報酬は、1000~5000ポイントほどです。

・レビュー
サービスや商品、施設などの口コミを投稿することで報酬を得られます。
得られる報酬は、1000~2000ポイントほどです。

・判定
表示される内容に沿って正誤判定等を行うことで報酬を得られます。
得られる報酬は、5ポイントほどです。

特に写真撮影は簡単な作業でたくさんのポイントがもらえるのでおすすめです(´∀`)
お出かけの際に指定された箇所の写真を撮るだけの作業です。




運営会社株式会社リアルワールド
換金レート10ポイント=1円
最低支払額3000ポイント(300円)
振り込み指定先ポイントエクスチェンジ(ここから現金に換金)











shinobiライティング ~記事(ブログ)ライターで稼ぐ~

記事ライターの副業では一番オススメなサイトです!

テーマに沿って記事を投稿するだけで時給換算1000円以上を得ることが可能です。

特徴としては、ライティングの案件がとても豊富です。サイトが美容、グルメ、ファッションなど各カテゴリー別に分かれているので、得意分野の仕事を見つけやすいのも嬉しいです。簡単な案件から難しい案件までそろっているので、量の面で困ることがありません。

稼ぎ方の種類としては、

・解説案件
まとめのような解説記事を書く事で報酬を得られます。
文字数は、100字~で報酬は400ポイントほどです。

・コラム案件
キーワードに関する情報や豆知識などを投稿することで報酬を得られます。
文字数は、600文字~で報酬は330~480ポイントほどです。

・なりきり案件
その名の通り指定された人物像になりきって記事を書く事で報酬を得られます。細かく設定されているのでとても書きやすいです。
文字数は、100文字~で報酬は50~60ポイントほどです。

・その他
ボーナスポイントが付与されます。記事5件採用につき100ポイントや一日の投稿文字数ランキング入りで5000ポイントなど。






運営会社株式会社サムライファクトリー
換金レート2ポイント=1円
最低支払額1000ポイント(500円)
振り込み指定先楽天銀行、ジャパンネット銀行、PeX、その他金融機関











記事ライターで稼ぐ ~ブログライター~

記事ライターとは、指定のキーワードと文字数で記事を作成して収入を得る方法です。指定のキーワードを使い規定の文字数以上であれば、どんな文章を作成してもいい場合が多いので、わりと簡単に収入を得ることができます。

記事ライター報酬の相場はサイトによって幅がありますが、文章のみの場合、400文字で60~80円が相場と言えます。書けば書くだけ収入が上がるのでひと月の収入は頑張り次第です。

ブログライター募集サイトは、自分のブログに記事を書くのではなく、登録したサイトに記事を書く依頼が多くなっています。そのため、ブログ審査もなく簡単にスタートできます。ブログを始めようとする際の練習にも最適なのではないかと思います。

自分のブログに記事を掲載する案件もありますがこの場合は報酬が高めに設定されており、高収入を得ることができます。しかしブログの審査があるのである程度のブログを持っていないとこちらは始められません。


文章が得意な方はもちろんですが、苦手な方でもキーワードを使って文章を書くだけのものやもともと用意された文章をコピペするだけで報酬を得られるものもあるので誰でも簡単に始めることができます。


おすすめ記事ライターサイト一覧
shinobiライティング
ブログ広告.com
クラウド(げん玉)










ブログ広告.com ~記事(ブログ)ライターで稼ぐ~

ブログ広告.comは、さまざまな稼ぎ方がありとても便利です。稼ぎ方の種類としては、

・ライター案件
口コミ記事を投稿するだけで80~400ポイントの報酬を得られます。

・ブロガー案件
自分のブログに商品やサービスの紹介記事を書くことで120~3000ポイントの報酬を得られます。

・コピペ案件
文章があらかじめ用意されており、それをコピペするだけで報酬を得られます。

・簡単リンク
ブログのサイドバーに指定のリンクを一定期間貼るだけで報酬を得られます。

・楽天レビュー案件
楽天で買い物をして感想を記載するだけで商品と高額報酬を得られます。

・かんたん検索
指定のワードを検索してURLを報告するだけで報酬を得られます。

・その他
ボーナスポイントが付与されます。ライター記事10件につき100ポイントなど。

ライター記事はブログを持っていなくても参加することができ、1日に3件ほどのライター案件をこなしていけば1ヶ月に1万円は稼ぐことができます。記事ライターは、努力すれば努力するだけ稼ぐことができるので文章を書くのが得意な方にはおすすめです。

↓登録はこちら
広告.com


運営会社株式会社サイバーネットワークス
換金レート1ポイント=1円
最低支払額1500ポイント(1500円)
振り込み指定先楽天銀行、その他金融機関











目次
ポイントサイト
アンケートサイト
記事(ブログ)ライターサイト
アフィリエイトサイト
申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カウンター
リンク
相互リンクについて
当ブログでは相互リンクを募集しています。

ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。