FC2ブログ

今サラリーマンや主婦の間で流行しているネット副業。そんなネット副業の種類と初心者からでも始められる稼ぎ方を詳しく紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲオの株主優待





楽しみにしていたゲオの株主優待が届きましたヽ(´▽`)/

IMG_0396.png


ゲオの株主優待は半年間レンタル料金が半額になるというものです。

しかもこの優待は他の割引と併用することができます!

携帯アプリのクーポンや半額キャンペーン期間にレンタルすれば1/4の値段でレンタルすることも可能なんです(*゚▽゚*)

わたしはかなりの頻度でゲオに行くのでとても嬉しい優待です。

最初にネット副業を始めようと思ったきっかけもこのゲオの株主優待でした。

株について調べているときネットで稼ぐ方法がたくさんあることを知り、それから勉強してネットビジネスを始めたんです(^O^)

みなさんもお気に入りのお店があればそこの株について調べてみるといいかもしれませんね!








スポンサーサイト

コジマ株主優待





コジマの株主優待が届きましたヽ(*´∀`)ノ

商品券1000円分です。

IMG_0391.png

配当も400円もらえました。

嬉しいですねー
株は貯金をする感覚でやっていますヽ(・∀・)ノ

貯金より利率もいいし優待ももらえるのでお得です!

次はゲオの優待が来月来る予定です(*゚▽゚*)






株で稼ぐ ~おすすめネット証券会社~

株を始める際には、まず証券会社に口座を開設する必要があります。
証券会社はたくさんありますがどこにするのがいいのでしょうか?

証券会社によって手数料やツール、取扱量などそれぞれ特徴があります。
選び方はさまざまあるとは思いますが初心者の場合、やはり取引の際にかかる手数料で選ぶのが一般的だとおもいます。

取引の際の手数料は、証券会社によって違い、それぞれに特徴があります。
例えば、少額の取引の場合は安いが高額の取引になると手数料が高かったり、もちろんその逆もです。

手数料だけでなく証券会社の独自のツールやサービスも確認して証券会社を選ぶといいと思います。

簡単にそれぞれの証券会社の特徴をまとめておきます。

●松井証券
 一日の合計取引額が10万円以下の場合、手数料が無料です。しかし10万円を越える取引では少し高いと思います。株を始める初心者の方には一番おすすめです。

●SBI証券
 ネット証券会社の中で口座開設数NO1の大手です。IPO取扱銘柄が他の証券会社に比べて多く、抽選に外れても次回の抽選で当選しやすくなるという制度があります。

●ライブスター証券
 全体的な取引手数料が安いです。証券会社の中で一番安いのではないでしょうか。

●楽天証券
 情報ツールがしっかりとしていて特にデイトレードにはうってつけです。手数料も安く設定されています。楽天ポイントが貯まるキャンペーンも開催されます。










楽天証券 ~株で稼ぐ 証券会社~

楽天証券は楽天が運営する証券会社で取引手数料が安く、情報ツールもしっかりとしています。

楽天証券の一番の魅力は、マーケットスピードです。
マーケットスピードはクリックなしで株価が自動更新されるので、手動で更新する手間が全くかかりません。また、情報が早いのでデイトレードにもとても相性がいいです。

1日定額コースも用意されています。

楽天ポイントが貯まるキャンペーンも多く実施されているのでお得にポイントを貯めることもできます。

クイック入金を利用すると、入金額が即時に余力に反映され、しかも振込手数料は無料です。
提携銀行 : 三井住友銀行、楽天銀行、三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行、セブン銀行、ジャパンネット銀行など。


●1約定ごとの取引手数料

取引額手数料
10万以下139円
20万以下185円
30万以下341円
50万以下341円
100万以下609円











株で稼ぐ ~おすすめネット証券会社手数料比較~

株を始める際には、まず証券会社に口座を開設する必要があります。
ですが証券会社はいくつもありどこの証券会社を選べば良いか分からないという方も多いのではないでしょうか。

証券会社を選ぶ1つの基準として取引の際にかかる手数料があると思います。
ここではそれぞれの証券会社の手数料を比較してみようと思います。

●1約定ごとの場合(成行)

証券会社取引手数料
10万以下20万以下30万以下50万以下100万以下
松井証券 - 円 - 円 - 円 - 円 - 円
SBI証券139円185円272円272円487円
ライブスター証券80円97円180円180円340円
GMOクリック証券98円98円241円241円436円
楽天証券139円185円341円341円609円


●1日定額制の場合

証券会社              取引手数料
10万以下20万以下30万以下50万以下100万以下
松井証券0円300円300円500円1000円
SBI証券96円191円286円429円762円
ライブスター証券400円400円400円400円600円
GMOクリック証券213円213円278円399円797円
楽天証券429円429円429円429円858円


株で稼ぐ ~おすすめネット証券会社~










目次
ポイントサイト
アンケートサイト
記事(ブログ)ライターサイト
アフィリエイトサイト
申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カウンター
リンク
相互リンクについて
当ブログでは相互リンクを募集しています。

ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。