今サラリーマンや主婦の間で流行しているネット副業。そんなネット副業の種類と初心者からでも始められる稼ぎ方を詳しく紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月のポイントサイト収入公開



1月のポイントサイトの収入ですヽ(・∀・)ノ

無題

やはりメインのポイントタウンが約800円でトップですヽ(*´∀`)ノ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

主にゲームとアプリダウンロードで稼いでいます!

特にゲームは結構面白いのでいいですねー
楽しく稼ぐが一番です!

ツイーピーは単価が高いので時間かけずになかなか稼げてますヽ(・∀・)ノ

去年は収益をつけてなかったですが、つけてみるとどのサイトがどれくらい稼げるかわかっていいですねヽ(*´∀`)ノ

これからずっとこれで管理していこうと思います(^O^)







スポンサーサイト

ポイントサイト比較 ヤフオク還元率





ポイントサイトをヤフオクの還元率で比べてみたいと思います。

ほとんどのポイントサイトはポイントサイト経由でヤフオクで買い物するとポイントがつきますヽ(´▽`)/

しかしポイントサイトによって還元率は異なるのでどのポイントサイトから買い物するかは考える必要があります。

ポイントタウン 落札0.6%(1%)
 出品0.45%(0.75%)
げん玉 落札0.5%(1%)
 出品0.5%~1.5%
ECナビ 落札0.4%
 出品なし
モッピー 落札1%
 出品1.5%
げっとま 落札0.5%
 出品なし


()内はボーナス時の還元率ですヽ(・∀・)ノ

ヤフオクではモッピーが還元率トップですね!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ランク制度があるポイントサイトなどでは還元率が変わってくることもあるのであくまで参考程度でお願いします。








メインポイントサイトの決め方





ネットで検索するとたくさんのポイントサイトが存在しています。

ポイントサイトで稼ぐ上でメインのポイントサイトを決めることが重要ですがどうやって決めるといいのでしょうか?

まず決め方として主にパソコンを使うのか、スマホを使うのかというのを考えましょう。

ポイントサイトによってはパソコンからが稼ぎやすかったり、スマホからが稼ぎやすかったりするものがあります!

特にスマホを使って作業するならアプリ版が出ているポイントサイトを選んだほうがいいですよねヽ(・∀・)ノ

また、げん玉やモッピー、ポイントタウンなどはパソコンとスマホの両方からアクセスすることで効率よくポイントを貯めることができます。

パソコンからしか得られないポイントとスマホからしか得られないポイントがあるからです!

自分がどの媒体で作業するかを考えてみてくださいヽ(´▽`)/

次に自分がどういった方法でポイントを貯めるかです。

買い物をよくする方は買い物のポイント還元率が高いサイトを選ぶといいです。

そうでない方は、ゲームやクリックで貯まるポイントが多いサイトを選ぶといいです。

私はクリックはほとんどせずにゲームとたまに買い物するくらいで貯めていますヽ(*´∀`)ノ

スマホでの作業が多いのでアプリもあって使いやすいポイントタウンをメインで利用しています。
ポイントタウンのゲームはポイントが稼ぎやすく200ポイントくらいは貯まります!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


クリックポイントが多いのはげん玉だと思います。
1日で最大で50ポイントくらいは貯まります!


ポイントタウンは20ポイント=1円、げん玉は10ポイント=1円です。

誰もがこれが1番だというサイトはないと思います。
自分にあったものを自分のスタイルに合わせて見つけましょう(*゚▽゚*)







ポイントサイトの数





みなさんどれくらいのポイントサイトを利用していますか?

ポイントサイトを使って効率よく稼ぐにはメインのサイトをしっかりと決めておくことが重要です。

ちなみに私のメインのサイトはポイントタウンです!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンについて

ポイントの稼ぎ方で特に大きく稼げるショッピングやアプリダウンロードなどの案件をひとつのサイトにまとめることで換金しやすくなります。

他のサイトはサブとしてクリックポイントやゲームなどで貯めていきましょう!

一般的にはサブで3つくらいのポイントサイトを利用するのがいいと思います。
数を増やせばその分収入は増えますが作業が面倒になってしまいます。

自分に合った数のサイトを利用することが大切です!

こつこつと続けていかなければ意味がありませんヽ(*´∀`)ノ







ECナビ ~紹介制度~





ECナビの紹介制度について説明しますヽ(´▽`)/

●紹介者1人につき1000ポイントプレゼント
紹介した友達が登録すると初回ポイント交換時に1000ポイントが入ります。

●紹介された友達も500ポイントゲット
紹介された友達は新規登録時に500ポイントもらえます。

●友達が獲得したポイントの20%を還元
友達が獲得したポイントの20%が毎月加算されます。
もちろん友達が獲得したポイントが減るわけではありません。

●twitterやfacebookでも紹介可能
twitterやfacebook、自身のブログやmixiでもECナビを紹介することができます。



ECナビはポイントの貯め方が多くポイントが貯めやすいです。
特にリサーチパネルのポイントが多く月に5000ポイントは貯まります!

ECナビについて







目次
ポイントサイト
アンケートサイト
記事(ブログ)ライターサイト
アフィリエイトサイト
申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カウンター
リンク
相互リンクについて
当ブログでは相互リンクを募集しています。

ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。